素敵な大人の素敵な遊び、ナイトピクニック!世田谷公園で行われるこのキラキライベントに先日いってきました!

ただ雨だったので世田谷公園からあっちゃんが店長を務めるすぐ近くのh.Tokyoでピクニックの延長が行われていました!

ぽんちゃんのイラストのハンカチが置いてあって、ゆかりさんがつなげてくれて、色々つながっちゃって、あっちゃんと会って、五月にゆかりさん、あっちゃんと展示をしたというなんかこの文章じゃよくわからんな!
とにかく運命的な人達なんです。

素敵な人の友達は素敵。間違いないのです。
これ常識。というわけでステキングダムなあっちゃんとゆかりさんが紹介してくれた眩い空間でした。





ゼロか百の人だねとよく言われますが、やっぱり力のペース配分が出来ないのは子供と一緒だなぁ、と思います。
変わらないってことか。

なのでお腹に優しいご飯、早めに休む、断酒、温める、などする今日一日。

明日のお昼は変わらず手作りサラダそば。さらにイチジクとリンゴと加藤さんに頂いた梨とオレンジをチョコチョコっとづつ入れました。蕎麦にじゃないよ!別タッパーだよ!

そんなこんなでこれが蕎麦弁。


アボカドにレモン汁かけて乗せてみる。



関係ないけどマラリアの疑いをかけられたマッシーの貴重なサイン。



そして可愛いあっちゃんの可愛い穴あき靴した。


以上です(`_´)ゞ

るん!のCMの曲が流れるとうたってしまう!
ぷるるるん、るん、うるるん!
なんとかわいい!

あの子もかわいい!

で、体調戻らず家で描く落書き其のニ。





読み直したいよう!
天使なんかじゃない、読み直したいよう。
誰かもっていて、これを見ていたらレンタルさせてくださいませ。


普段は
相変わらず拭き掃除に余念がない私は、素足で歩いてゴミがつかないことにしあわせを感じている簡単な人間かまたはゾンビであります。

フラフラで描いた落書き。落書きにも余念がないっ!




第何回めか忘れたスナック淳子を昨夜行いました。
初めてのミームマシーンギャラリーでのスナック淳子。
ギャラリーはずっとお世話になっております!
いつも感謝でいっぱいヽ(;▽;)ノ


そして水曜日あたりから台風とともに重なる見事なる体調不良。
というかスナック淳子の前は体調不良というのが三回に一回ぐらいあるんですわ!
前は点滴かましてやったなぁ、、。
でもみんなに会えたら元気百倍!
みんな僕の顔をお食べよってアンパンマンが顔をくれるみたいな、みんなが素敵な笑顔をくれるから、それを私がペロリんチョと食べちゃうから元気になるのだ!


百人前ぐらい作ったよ。
ケータリングとかやりたい。
やっぱ料理大好き。


ビールで埋め尽くす冷蔵庫。


こんなんでやってました。


テキーラとジンをシェイクしてソーダでアップ!それが淳子スペシャル、略して淳スペである。


ありさん!


チャッキー!

アンドチャッキー!


しんちゃん!私の手がグチャグチャだお(^O^)/


風船ありがとう!かわい!



ステキなみんなとステキな時間。
みんなたくさんお手伝いありがとうございました!
ゆうさん、きむくん、りえちゃんに本当感謝!
そして足を運んでくれたみんなに本当感謝です。愛してる。
また遊ぼうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遊んでね。

キョーコさんの繋がりでICHY'S Glleryで展示をしてきました。
青山一丁目にあるシンプルでいいとこだったな。
ギャラリーはシンプルであればあるほど良い。
アートっぽくなってるギャラリーって嫌い。
箱は中身をひきたてなきゃいけないんです。
というわけで
ここ良かったな。

 


私のどろりとした作品をばっと飾りました。


愛すべきキョウコさんは
いつみても素敵な女性なんです。
作品も最高。

来週9/25はキョウコさんのバーで7人でライブペイントします。
7人てはじめてや。
ライブありDJありのわくわくイベント。
ぎゃんばるじょん。


9月25日日曜日
3pm-midnight
BAR USA.G.I
港区南青山5-9-15-B1F
03-5467-8677

Live Music:マリホリ/Tracy Jones
DJs:Nao/Island/Makeen
With live painting through the day.

¥1000 with 1 drinkTWO SUNDAYS TWO EVENTS FOR CHARITY
Check Profile Picture for details and location.


Event one: Sunday the 18th
Event two: Sunday the 25th

Featuring Art by Artist:

Kyoko Kawahata
Isaac Schulz
Yasutaka Hori
Ayako Udo
John Felix Arnold III
Alani Cruz
Tracy Jones
祟り
F.L.I.K.S
A.P.B
Junko Kawashima
Aragna Ker!



そして
渋谷が20年に一度のお祭りですんごいことになってました。
昨夜の展示終わりにりょうくんがnomadoというバンドを一緒に
やってる方のお店、HESOにお邪魔して
祭り気分を味わいました。
来年参加したい!


祭りの男は威勢がいいね!
ゴミがシュール♪
帰るとき一本締めしてもらいました!

 
結局毎年芸術の秋です。
秋は芸術。
なんでこーなるかシラン!
ただ毎年そうなんだし、創作意欲のわきっぷりは一年で
一番来るのです。

そんで青山でのアイザックの震災復興のためのチャリティイベントに
いってきましたよ。
ここは外国かなって場所で日本語通じませんでした。
アイザックといるとこういう場所に連れて行ってくれるから
かなり新鮮ですな。


手相アーティスト!ずばり言うわよ!って見てもらいました。
さゆりちゃんを見ている途中。


アイザックにボディペイントしてもらったよ。



そのあとは外苑前の月ミル君ヲモフで、9.11のイベントqiiの年に一度の大企画でございました。
たくさんの人に会えたしライブも良かった。
何よりよかったのは、全部のバンドが本当に良かったこと。
結構珍しいしこう思ったのは初めてかもしれない。
コンボピアノやっべえなー。
また見たいです。


絵を描いております。


自分の手は格好の素材である。

授業中に教科書の端っこに自分の手をひたすら描いていましたな、、。

で、先生ににやにやされてたけど注意されなかったし

気が付いてもいなかった私。

いろんな意味で色々取れるね、ふふふ。

そして最近ずっとクイックルワイパーの便利さに驚愕しているのです。

それまでぞうきんがけをしていた私。

それがなんとクイックルワイパーは立ったままぞうきんがけが

できるじゃないかー!超便利。

なんか色々やりたいことが増えて動いていると

まず家をピカピカにしなきゃいいことなんか

入ってこない結論に至り、

暇があれば床を磨いたりカーテンやシーツを

洗ったり机の上で葉っぱを育てたりしています。

なんかいいよね。気持ちがいい。

何がいいかといえば蕎麦だ。
ザルかセイロか
いや
スチャじゃなく
サラダ蕎麦。
自家製ね。


23日スナック淳子やるからミームマシーン集合!!


最近のお絵かき


セイリ


マンガも描いてます。



まだ上から描いてない下地。



スナック淳子ではラクガキはろう。そんでみんなが絵を描けるスペース欲しいなぁ。
やっぱり非日常欲しい。

 こんにちは

今日東京暑くてカーテンしようと思ったら洗濯して今の今まで干してたわー。
今日は洗濯日和で家がどんどんピカーってなってます。

掃除機が無いので全部拭く。
きゅきゅきゅー。
今日は掃除。


出だしはOKですか。


そして
きたる
9/23金曜祝日
スナック淳子とワンコイン手相占い

…やるで。


この前展示でお世話になり、十年弱お世話になっているだろうミームマシーンギャラリーです。
オーナーさんも店長さんもすってきなの。素敵な大人。
くだらない企画を持ち込んだらノリノリで受けてくださって、
決まりました。

東狂美術研究部の企画第一弾です。

何かやりたい人も随時募集。
みんなやりたいけど場所ないし一人じゃやりずらいでしょ、私もそうだもん、じゃあみんなでやんないか!
って感じで制限もなく、ゆるーくやりたいです。
基本、ゆるくなきゃだめだからねっ。

というわけで。

みんなきちゃったらいいよ。
あなたを幸せにする自信はあまりありませんが、私が幸せになる自信はあります!!て、釣りバカのはまちゃんか。
うそです、みんなに会いたいです。ただそれだけです。ほんとだよ。

facebookでもイベントたててるので参加ボタン押していただければお酒の発注がわかりやすくなるんで教えて下さい。正直でしょ。

http://www.facebook.com/event.php?eid=148421048581895#!/event.php?eid=148421048581895


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

★★★JUNKO WORLD★★★

ザ・インタビューズ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM