精神や肉体が不安定になると、
私は気がつくと髪をバサバサ切っている。
これは一種の精神の乱れかつ、そのストレスの反動で何かを創り出したい気持ちが出ているときによく見られる。(自分の事が少しだけわかってきた)

自分の髪は自分で切るのが普通だと常に思っているし、髪を他人に切られるのは、なかなか勇気がいる。自分で断ってあげる方がいい。私にとって美容業界は未だ謎である。
美容師さんよ、怒らないでください。


とりあえず、今日は気がついたら帰宅後髪をバサバサ切っていた。
意識があった夕方は、思い立った絵を、残された20分間、ぐおーと45個描きだした。

とにかく今は時間が取れない事がストレスなのである。
何かを表に出さないと精神が保てないので、手っ取り早く絵を描き、髪を切るのだ。
そんな時自虐的になる行為に走りがちなのだが、表現することでどうにか守られている。どんだけワガママなのか。

やりたいことをやるために乗り出したハズが、そうではない初めてのめまぐるしい現実に、どうにか波にのり、吐き出す表現が生まれる。



仕方ない悲しい現実は、
私は全て感覚という事だ。




レジンを買ったが支払いはまだだ。


あっ
リトルリンダ、三月から月曜、日曜、祝日休みになります。




  • -
  • 00:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://xx21013271xx.jugem.jp/trackback/229

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

★★★JUNKO WORLD★★★

ザ・インタビューズ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM