脳を記入しなおす

0
    すっかり数年ブログ離れしていたと思っていたら、数ヶ月ぐらい前まで書いていた。

    簡易的なSNSを繰り返し、タイムラインに埋め込む作業を続けていたが、たまにはブログで長々と文章を書かないと阿呆な頭がさらに阿呆になる。

    前職で出会ったスーパールーキーエンジニアが、ホロ酔いで、私のブログが読みたい、と私の店で言ってくれたのは、大きく背中を押してくれた。

    これはとてもいい流れであり、まず今年の目標は、【無理をしない】なのである。

    というのも昨年どこまでも詰め込んだ節があり、私は意外と素直な身体なので、しっかり無理をした後は、しっかり倒れる、という事を繰り返していた。
    これを素直な身体と捉える事で自分が保てる。

    そう、生まれてから去年まで。

    なので、私は今年は会う人会う人に伝えている、今年は無理をしないと!!

    毎年1月には必ず1年間の目標を定めている。去年は行動力を倍にする、だったので、つまり反動である。

    全くどこまでもバランスが取れない脳!

    だけど今年はしっかりと映像、音楽、美術、作品作り、政治、経営、責任、ブログを書く!などなど盛り込むのだ。

    自分に少しだけワガママに進む、そんな2015年。今年の夏私は34歳になる。店はついに2年目に突入する、ジタバタしてたら、勝手に。
    14年前はハタチだったのにね。
    現在の脳内では28歳なのになぁ。

    PS:世間の28歳、君たちは随分と成熟している立場である事を自覚してくれ!

    今後、ジタバタしようがしまいが、生きていくのに精一杯になるであろう。
    少しでももっともっと世論の知識を増やし、さらに地団駄を踏まないといけない。


    それでも明日は節分だ。
    数年前から出てきやがった恵方巻き!すっかりハマったぞ!
    豆、まいたるで!!





    0
      • 1970.01.01 Thursday
      • -
      • 21:24
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      川島さんのブログを楽しみに拝見させてもらっていたので、更新とても嬉しいです(o゚▽゚)
      • マカロニ
      • 2015/02/03 8:23 AM
      マカロニさん、ありがとうございます!
      嬉しい限りであります、、!涙
      • 川島
      • 2015/02/04 9:28 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ★★★JUNKO WORLD★★★

      ザ・インタビューズ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM