人から変わってると思われたい表現者は第一印象を頑張る。

元々変わってる表現者は他人のことは見向きもしない。

変わってると思われたい表現者は第一印象から作戦通り変わってると思われる。

元々変わってる表現者は何も思われず自分の事を話さず表現しか考えずそこにいる。

変わってると思われたい表現者は見抜かれて悲しむ時間を強いる、元々変わってる表現者は作品に挑む。

それだけだ。

そこで、私は、誰から見ても普通の人としていたい。
そう思う。

変わってると言われるのは苦痛だし。天才じゃないし。そこそこだ。


変わってるという表現は、とてもつまらないのだけど、わかりやすくしただけです。変わってるてなんだよなぁ。もっと良い日本語があれば良いのに。つくればいいのか。


つまり表現が足りないのは私だ。




  • -
  • 23:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://xx21013271xx.jugem.jp/trackback/225

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

★★★JUNKO WORLD★★★

ザ・インタビューズ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM