おひさしぶりでございます

0
     こんにちは

    すっかりお店オープンから三ヶ月と少したちました。

    それまでにたくさんのことがありました。

    いろんなかたの送別会や飲み会、DJイベント、
    原宿のアートショーのケータリング、
    サイキックアーティストゆさちゃんの誕生日ライブ
    大ファンのミルコさんのまさかのうちの店でのライブ(リハから泣いてた)
    ロスから来た女性とNYでダンスのお勉強を三年間していたお友達のコンテンポラリーダンスのイベント

    などなど。うちの店は潤ってぷるぷるしております。
    吸収もして呼吸もしています。正しくは呼吸をさせていただいております!

    昨日はイベントのブッキング歴が長く現ウェブ関連の方に
    イベントのフードの出展のお誘いを受け、リトルリンダはワンワンと出させていただきました!


    代官山UNITでのイベントでございまして、最高のブッキングで音楽も最高に良い。
    あーーーこういうのがもっとしたい、生のライブが好きだな〜〜〜!
    仕事してから行けなくなって仕事しながら聞けるなんで夢見たいでしたん、以下これ。

    メインメニューのスープキーマカレーを。
    数種のオリジナルブレンドのスパイス。国産の豚の赤身だけを使ったひき肉。鶏スープをもぞもぞ2年ほど考案してできた一品です。

    イベントだと煮込まれてしまうので、風味が飛ばないように後入れスパイスを数分に分けて足します。お客様が、こんなに本格的で美味しいカレーだったとは!とか、本当においしかったです!とか、お友達に紹介をしてもらったり、生の声が聞けて嬉しすぎました。

    すっごいまじめにやっていることは、本当に反応が嬉しいのですね。
    ぶるぶるですわ、、

    感謝。

    ペーペーの新人オーナーなので、
    私が圧倒的に足りないのは
    経験値なので、それがわかっていたら
    答えは簡単。

    やるだけ。

    だから楽しいんですよ。

    環境に文句を言ってる人は環境を変えてください。
    そして文句を言わないでください。
    と、思います。


    今日は無理せずお休み。
    またあした。
    会いたい人がたくさんたくさんいて、
    お店をはじめて、たくさん会えて広がって、
    それでもまだまだ魂は満足していない。

    常に夢はかなっていない。
    それが原動力なのだ。
    夢が無いとつまらないでしょう〜〜!GOGO。体がとりあえずまだ動くまで。
    大切な人々を傷つけないよう。


    0
      • 1970.01.01 Thursday
      • -
      • 20:31
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      サイキックアーティストってなんですか?
      • 質問です
      • 2014/04/19 3:43 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ★★★JUNKO WORLD★★★

      ザ・インタビューズ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM