こんにちは。
結婚しましたし、念願の自分のお店持ちました。

2013年は思い出の残る年になりそうです。

お店をやる力や背中をドンドン押してくれた、店経営10年の旦那様には本当に感謝しています。心強すぎる。
色々な偶然や出会いでオープンまで勧められました。

プレオープンをこの三連休で行い、述べ60名程のお客様が来てくださいました!土下座、感謝、泣ける。
今後とも頑張りますので宜しくお願いします。

料理のコンセプトは、食べて健康になれるもの。
ノンオイルのポテトサラダや、チーズ風の豆腐のパテ、ひよこ豆のフムス、スパイスたっぷりカレーなど。
いいお塩、食材を使いながらも、カレー以外は全部500円。
飲み物は伊豆大島産の焼酎をお安くだしておりますよ。
ブレンドしたチャイもあります!

場所は107-0061
港区北青山2-12-27ハレクラニ北青山4B
Little Lindaです!

昼はレンタルスペースとして、ギャラリーや、展示会、お試しカフェなども出来ますよー。
夜も色々な作品が並びます。

好きなものに囲まれて幸せだ、、。

宜しくお願いしますん!






















この気持ちを忘れる事なく、今後とも頑張ります!

プレオープンは終わりましたので、本格的には1/6からです!火曜定休だよー!\(^o^)/

  • -
  • 09:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://xx21013271xx.jugem.jp/trackback/217

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

★★★JUNKO WORLD★★★

ザ・インタビューズ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM