たくさんのきれいなペンを大好きな人にいただいたので
テンションマックス!で早速かいたのがコレ。



これはお仕事のラフ。
これも。萌えの失敗。



という感じで
先週日曜にデザイン全般、毎週火曜に手相占いをやらせてもらっております、
りえちゃん率いるバッテリーパークカフェのスタッフのメンバーたちと
屋形船にのってきましたー!何気に人生初!


れんくんもきてくれたよ〜!相変わらずキュートすぎる


もんじゃ、お好み焼き食べ放題!


ママもいるよ〜!


となりの席の女の子が泣いちゃったからいい子いい子する蓮君。
やばい、、、萌死。



風をきるりえちゃん

はいっちゃいけないとこに入っちゃうあすかさん
(この後怒られてたナイスな姉さん)




左から、みほちゃん、私、オーナーりえちゃん!

集合写真だよ〜!



みほちゃんにぎゅーってしてもらってウハウハ。柔らかかった。(変態か)




みほちゃんと蓮君が同じ顔www




れんくんが警察官に「おつかれさまです」って言ったのw




いつもありがとう!来週でバッテリーパークカフェは7周年!みんな遊びに来てくださいね!
私は毎週火曜夜にいまーす!




















  • -
  • 09:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://xx21013271xx.jugem.jp/trackback/204

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

★★★JUNKO WORLD★★★

ザ・インタビューズ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM