男らしい、女らしいなあって思う仕草ってありますか?と日常報告

0
    男らしい、女らしいなあって思う仕草ってありますか?

    JUGEMのお題に投稿していこう。
    スタッフみんなで毎日お題を出しておりますよ。

    男らしいのはですね、口が悪いとこですかね。
    「やめてよ」、じゃなくて「よせよ」とか
    「おいしいね」じゃなくて「うまい」とか
    「やばーい」じゃなくて「やべえ」とか
    わかる??
    江戸っ子みたいな下町みたいなあれだよあれ!!

    そういう環境で育ったってのもあるのかもね。(伊豆大島出身)
    海の島だしね。漁協のおじさんとか怖かったもんね。
    女の人もすっごい強いけど。

    女らしいしぐさはですね
    手ですね。
    白くてちょっとふんわりしててまっすぐな指。
    そこにとーーっても細い糸みたいな指輪が飾ってあったら本当にキュウンとします。
    電車でそういう子を見つけました。

    私の手、指はにょろりと長いらしいんだけどとにかくでかいんだよね。
    男らしいんです。
    蜘蛛みたいだなーって思う。別にすきでも きらいでもないけどね。


    はいはい
    茶番はここでおしまいだよ!!(違います)







    会社のみんな。
    誕生日ランチなど。
    あとはうますぎる常連になったネパールカレーのネパリコにて。
    ネパール語教えてもらったけど忘れたなんていえない。


    そして!水戸に住んでる短大の同級生のぐんちゃんの結婚式にいってきたよおお!
    さおりと水戸へ!

    左から順に、二人目がお腹にいるコハ、妊娠や結婚の可能性がない私、
    きれいなきれいなお姫様ぐんちゃん、幸せものだんな様、こぬらてという名で
    雑貨アーティストのさおり、ぐんちゃんの親友のタッシー。

    大人のハッピーセットです。

    Tシャツをおかせてもらっている水戸のロリポップの雑貨やさんにはじめていけた!
    猫の目を購入したよ!



    今楽しみにしていること!!

    0
      今楽しみにしていること!!

      今日は久しぶりのスナック淳子だということですよ!
      いつもの友達とこじんまりとわいわいするの。
      それだけでとっても幸せです。

      でも毎日毎日ハッピーですよ。
      毎日楽しみ。
      実家の春のにおいもかぎにいけるし。





      小さい春から大きい春にむかっているねえ。
      しかしすっかり花粉症になった模様。。。


      好きなみそ汁の具とお絵かき

      0
        好きなみそ汁の具は何?

        てことで、私は子供のころからの野菜好きであり、質素なものが大好きなのです。
        ごぼう、人参、なす、大根などがいっぱい入ってさいごはコレ、はい、板麩です。
        実家で食べたらうまい!そして母におすそ分けをもらって家で作ったらこれがうまい!

        麩、あなどれませんよ。



        最近は味噌汁、、じゃなくて絵をたくさん描いてます。

        家で描いたもの





        アイザックやみきやくんやゆみちゃんやユウさんたちと描いたもの



        反省してる





        大好きな蛍光絵具


        下地を作るよ



        愛用品



        素敵なクレヨンを購入!!


        以上!お昼休みにお届けしましたー、


        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        ★★★JUNKO WORLD★★★

        ザ・インタビューズ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM